KK600の雑記帳

手堅く

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都営バス

某路線に乗ってきました。乗る方がいるかもしれないので、備忘録的なメモを残しておきます。 さすがに往路でいきなり敷地内ドカーンは問題あると思ったので、復路を狙いました。 ポールが敷地内なので、警備員さんに乗れますか?と聞くと、乗ってもいいが個…

3月3週目

この週は学校関連のイベントばかりで、ろくに行先は撮りませんでした。 案の定京王バスから改正予告が出ますが、八91はわかってたとしてめ23や東電学園の名称変更など、ハッキリ言ってここでやらなくてもと感じる内容が多かったです。 週末に八91を撮りに行…

3/18ダイヤ改正

ダイヤ改正当日です。 関東地区で一番の目玉だった、相鉄東急新横浜線を観察しに行きました。 本来は新横浜で前泊する予定だったのですが、無理そうだったのでいつもの通り某駅まで自転車を飛ばしていきました。ここの駅の駐輪場は都内で駅直結のくせに屋根…

改正前日

改正前日ですが、なかなか撮り残しているものがあるなと思ったのと、改正前日あるあるな代走が発生する可能性があり、朝から動く予定でした。 起床時刻: 朝8時 絶起というやつですね、この時点で半分萎えていました。急行/王子神谷が3色LEDで助かりました。…

京王バス

京王バスを撮ってきましたが、なかなか大変でした。 八91も予告されているようで、土曜に行かないといけません。

バス撮影紀

どれだけ続くかわかりませんが、2月の幕まとめを作ったらいろいろ忘却していることに衝撃を受けたので、備忘録的な感じで何をしてたかまとめておきます。 朝の急行王子神谷、急行→通勤急行/所沢を見たあとに、渋43開設と同時に新設定された渋41/新馬場駅を見…

ブログ始めました

皆様、お久しぶりです。KK600と申します。 Twitter以外に連絡手段が皆無なのもアレだなと思い、危機管理用としてブログ始めました。wikiにアップできない画像の供養も兼ねています。 本日はダイヤ改正前最後の土日ダイヤということで、どこも大盛況でした。 …