KK600の雑記帳

手堅く

虹が丘公開

お久しぶりです。

 

11月初旬にあった虹が丘営業所の公開に行ってまいりました。

初日から寝坊です。

 

スクールバス

 

展示車が出していた謎の表示ですが、多摩大目黒関連ですかね?

 

戦車体験

洗車体験は666号車で表示はた92でした。

 

 

普段交わらない西武バスとのツーショットはさすがに違和感ありますね。

 

午後の部も続いて参加



相変わらず666号車が洗車されていました。

 

 

運転席体験も地味に柿33を出していましたが、気づく方はどのくらいいたんですかね。

1日目は有料撮影会の仕組みがよくわからなかったので、パスしてしまいました。

 

続いて2日目も参加。

運転席体験にいたワンロマにMIDNIGHT ARROWの板が入りました。

 

有料撮影会は古参の665号車でした。

主任さんいわく、メンテナンスをきっちりしているため意外と調子はいいそうです。

 

新百合線がリクエストされていました。

マグネットに関する裏話も聞くことができました。

 

続いてということで、柿33をリクエストさせていただきました。

こちらは行先表示機が対応していないらしく、直接入力?のようです。

ヘッドマークも全部つけるとうるさいですね笑。

 

最後はノッテ様が現れて、営業所のスタッフさんと記念撮影で〆となりました。