KK600の雑記帳

手堅く

都営バス

某路線に乗ってきました。乗る方がいるかもしれないので、備忘録的なメモを残しておきます。

さすがに往路でいきなり敷地内ドカーンは問題あると思ったので、復路を狙いました。

ポールが敷地内なので、警備員さんに乗れますか?と聞くと、乗ってもいいが個人的には乗ってほしくないと非常に正直な回答を告げられ、撮るだけにしようか困っていましたが、10分くらい経ってOKの回答が出ました。

ポールも非常にボロいなあと思ってると、すぐに回送車がやってきて据え付け、撮影もしましたが建物にカメラを向けなければ特段問題ないようです。

乗務員の方もありがとうございますだけで何も言わなかったので、こちらも問題ないようです。運賃は普通の路線と同じですし、自動放送なども普通でした。