KK600の雑記帳

手堅く

バス撮影紀

 どれだけ続くかわかりませんが、2月の幕まとめを作ったらいろいろ忘却していることに衝撃を受けたので、備忘録的な感じで何をしてたかまとめておきます。

 

朝の急行王子神谷、急行→通勤急行/所沢を見たあとに、渋43開設と同時に新設定された渋41/新馬場駅を見てきました。

 

渋41/新馬場駅

理由はよくわかりませんが、水素バスでした。以前は普通のディーゼルだった気がします。東急バスから移管された渋55や本数の減った渋69、撤退の決まった小田急渋24などを確認しました。

 

午後はた26を見に行きました。

た26/たまプラーザ駅

すすきの団地行きは見たことあったのですが、たまプラーザ行きは初めてでした。どちらも平日1本なので終車扱いです。

 

夕方のアマゾン線の時刻などを確認し、新平瀬橋発着を記録して帰りました。